晴れ。最近の天気はまばゆいばかりだ。

世間は仕事始め。街がざわめき始める。
晦日からここまで、何やかやであっという間。

昨日生理になったので、とりあえず今日はおとなしく。

家がきれいなので、いまだに快適。
少しずつ物を置きっぱなしであるが。

夕方自由が丘にて。
高木先生と初の診察。面白い話をして終わる。
自由が丘の上島珈琲で30分ほどつぶす。
DSの脳トレをやるが、ブランクがあってもさほど
能力が落ちていないのが面白い。

帰りは中目黒のカルディでコーヒー、チーズ、スープなどを買う。
滅多に行かなくなった渋谷のフードショウのフェルミエで、コンテチーズ。
520円から777円に値上がりって、何よ。
今まで買っていた150グラムくらいが、一気に400円くらい上がった気がする。
このお店の経営方針は、ありがたくもあるが、良く分からなくもある。

やっぱり渋谷方面は食が充実しているかも。
通過すると食の買いだめが多い。
自由が丘で急に一蘭が食べたくなったので、
渋谷にて食べる8時20分くらいだったが、待ち15人くらい。

帰ってからのだめを見る。
ネットしてあっという間に3時。
本当時間をだらだらすごしている。

でも、煩わしい人付き合いから来るストレスが本当にない。
寂しくなる、退屈すると恐れていたが、そんなことはない。