普通の1日

1月3日になった。

なんだか街は既にお正月気分がないと思うのは私だけか。
朝10時に起きる。またも快晴。
箱根駅伝やらのだめやらチラチラ見ながらフルーツを食べる。


今日はケンのエアロが代行らしく、夕方に行くことにした。
お昼は賞味期限切れのさぬきうどんを釜玉で。
卵、ねぎ、揚げ玉。
それからお餅をぜんざいに。
買ってきた個食のぜんざいが意外に美味しかった。
夕方になったらピザを温めた。
さつまいも+ヨーグルト。これのおかげで昨日は快便。


何か最近自炊絶好調では?
買い込みもするのだが、とてもうまく使っている。
昔は家にある出し昆布とか、調味料とか、使っていなかった。
なのに買い込んでいた。大分の味噌とお醤油にしたのが
いいのかなあ。これから楽天でもっとやりますよ!大分化!


それからジム。
普段は木曜はケンさんに行くので、夜は出ない。
レギュラーはハーフみたいで性格よさげなイントラ。ノリの良いクラス。
ステップ2は石河さんという長身美女。丁寧に教えてくれて、これなら出来る!
今年はステップ2に出るぞ!!


東急で思いがけず色々買った。
昨日のピエンローの残りと野菜で雑炊にした。
おかげでいまおなかがすごい空いている。


まだ思想的なブログエントリは出てこないな…