寒い一日

昨日は朝5時半まで起きていたのに、10時には起きた。サンジャポ
よく寝ずに今まで起きてる(午前2時半)。
すごく寒い!最高気温7℃。
 
洗濯など家事。
田塩さんからのメールを片付ける。
中野先生からも連絡があり、
お昼に野菜だらけの焼きそばを食べて、コーヒー。テレビを見て2時からエアロ。
エアロに行く前に母から電話があったが、取らずに留守電を聞いた。
良い母じゃなくてごめんね、と言っていた。
最後に私も弱って来たと愚痴。ごめん。すごく疲れて、腹立たしくなる。
親を捨てたい。というか、捨てたつもり。


エアロは2本やる。ステップ2の代行でジョグ。つまりハイインパクト
若くてさわやかな女性のイントラ。クラスも楽しかった。
マシンを20分@心拍数145.今日はさすがにいい汗を2回もかいた。
東急ストアで買い物して帰宅。
安売りのポッキー、鹿児島で買ったかるかん。ベーグル小半分にクリームチーズ
ここで外出してブロードウェイで小さい丼を買う。7分前に家を出れば5分は買い物できる。
ドンキとマツキヨでコンタクトレンズ用品やリエータを買う。
バーゲンでエアロのパンツを買おうとしたが、太っていて太ももがパンパン。
痩せないと。


帰ってまた田塩さん堀さんのメールを片付ける。
買ってきた若乃花のうどんに野菜を大盛りで食べる。
さつまいもとヨーグルト。結構食べてお腹いっぱい。


少し痩せないと。せっかくナイスバディに生まれているのに、
何をいらいらして、わざわざ身体の線を崩すのだろう。
自分で言うのは照れるが、顔はだめだが、身体スチルには恵まれている。
長身、スタイル、顔の小ささ。生かさないと損だ。

屋久島から帰ってきて、いろんなことが楽になった。
ジムには普通にどころか、積極的に行っている。
いらいらで食べることがばかばかしくなっている(こっちは結果が出ていないが)。