屋久島から戻っての効果?

屋久島から帰って、すごく前向きです。
でも今の自分を考えると、そりゃあ悲しく、絶望的にはなる。

でも、まだ何かを成し遂げられるのではという気持ちもある。
ジムに行くのが苦痛ではなくなってきた。

今日は1時半のクラス=ファットバーンから、
イントラの鈴木嬢は美人だが、内容が簡単すぎた。
あんなに化粧バッチリのイントラを初めて見た。
更に驚いたのは、クラスが冴えないおっさんだらけだった。
しかも前列を男性がズラっと占めていた。男性の割合が異常だ。
彼らは、リズム感がない。へたくそで、図体は大きいので、はっきり言って邪魔のひとこと。
それに、男性のルックスにはとても寛容な私でさえ、ブ男だなあと思った。
うーん、イントラもだが、出ている人たちが痛すぎる…。こんなクラスがあるとは。
うがった見方をすれば、可愛い女性というだけで参加する男性たちって、
こういう痛い人たちなのかなあ…。

女性達は更衣室でそういう男性達のことを大爆笑だった。エアロより腹筋が痛すぎだって。
さらにビギナーウォークという超かんたんなクラス。
同じ鈴木イントラだった。また似たような男性がいて、女性達は大笑いしていた。

ストレッチポールをやり、その後はマーシャルワークアウトまでやった。
これが意外と楽しい!そしてすごい運動量。これはアタリだった。
イントラが格好よかった。と書きつつ、自分の好みのルックスではないかも。
なんと4クラスも出てしまったのだ。

体重がここのところすごく増えているので、大変。
今日はお昼は明太子スパゲッティ、コーヒー、その前にベーグル小半分にスモークサーモンとクリームチーズ
あ、チョコクッキーも食べました。
夜は手羽元のロースト4本と、買ってきたポテトサラダ。リエータスープと、さつまいもヨーグルト。
我ながらすごい手抜きだ。
でも明日は体重へって無いかな、この運動と食事では。

とにかく、今年は絶対エアロを沢山やる。
明日も行きます!


マカオ行きがなかなか決まらない。
パリッシュ、いい加減すぎるぞ!
プティメゾンで新年会する日も決まらない。
木曜日くらい?