なかなか毎日書けないが

8時起床。よく練れた。夢も良く見る。

朝から小室哲哉逮捕のニュースで持ちきり。チャーリーみたいな顛末。
朝から、職務経歴書の直しをして、川津さんに送る。
すぐ訂正入る。日本語の履歴書も送るようにとのこと。
熊本からみかんが届く。

ユニオンがのろのろしているので、ブルーになる。
谷亀さんに電話。明日ランチすることに。
金曜日の面接まであとわずか。

昼ごはんは家でパスタ。いんげんとジャガイモ入りのバジルソース。美味。
昨日やその前の食べすぎで身体が重い。
松村教室に持っていく写真をパソコンから探すが、
やばい、かなり細く見える。それでも太っていると思っていたのに。
かなりやせないとやばいです。

3時より松村教室。タロットをオートグラム?にするが、これは苦手。
でも2問目は結構うまく行ったかな?
帰りに水野さん、濱田さんと話す。昨日のぬらさんの話。
海王星スクエアの3人と、冥王星スクエアの話。
長谷川君は冥王星スクエアでおばあちゃんの入院って、マイルド。
他の2人も、冥王星スクエアのときは、財政破綻、結婚離婚うつ病などで
大変だったとのこと。

書類を書くためにPCを持っていったが、西口のマックでは、コンセントがなかった。
失敗。黒岩さんとけんか?した嫌な思い出のマック。週刊新潮を拾った。

帰宅してホンコン焼きそば、そして残りの野菜で、ピエンローと湯豆腐の
あいのこみたいなやつ。男前豆腐が美味しい。
あー、また書類書いてない。