よこはま

8時起床。ちぃさんよりやっと朝連絡。

1時15分に横浜駅で待ち合わせ。
そごうの横のスカイタワー29階の梅の花でお誕生会。
記念撮影にプレゼント、窓際の広い席と、お店のサービスは極めて良い。
お料理はとても美味しかった。
豆腐しゅうまい、湯豆腐、湯葉…。やはり美味しい。
揚げ物や田楽もなかなかだった。

しかし量が…。
最後のご飯もののときは、考えられないくらい満腹に。
竹の先細のお箸がとても使いやすかったので、一膳購入した。

そごうをぶらぶら見て、ベイタワーのほうへ散歩。
テルムマランが、なんと閉館していた。

そごうの4階の中国茶のお店で、7時近くまでおしゃべり。
楽しかった。

Qさまを見て…。

田中氏(ぬらさん)に励ましメールを書いたら、ひどい返事が返ってきた。
口先だけが一番嫌いとか。すいませんでした、と書いたら、どんどん返事が来る。
くど過ぎる。もう勝手にしろ。絶交を決意。
今日から海王星順行なので、最後に決定打が来たかな。
私はもっと人を嫌いになったほうがよさそう。


また書類を書かないまま2時です。
ヘミシンク聞いて寝た。