寒い、アークでランチ

朝5時に寝るので、なかなか目覚まし通りに8時には起きられない。

11時に松山皮膚科。顔にレーザー。
あの受付の女の子は相当に態度が酷い。

12時半に本田君とランチ。アークにてお茶漬け。
これははまってしまっている。2杯でアウト。本田君は4杯なり。
前食事をしたときに中澤さんから電話があったので、どうなったんですかと聞かれたが、顛末を話すと、「うーん、その人は…」と。全くその通り。やはり中澤さんとはこれ以上は難しい。連絡が取れないなんて、普通のことが出来ないのだから。

懐かしいオーバカナルでカフェオレ。本田君はココア。相当お腹がいっぱいそうだった。
いろいろとスリランカの話やビジネスの話をした。

3時すぎに適当に自宅に帰る。ジムに行こうとしたが、なんか疲れていてやめた。
やはり少し寝てしまった。晩御飯は昨日かおりひめで買ったさぬきうどんのぶっかけ。

本当に大したこと無い1日だった。
マカオは来週になりそう。