ジムで4コマも

そういえば太田君の誕生日だった。元気にしているのかな?

今朝も5時半に寝た。
10時起床。さぬきうどんとおもちを食べて3時過ぎにエアロをやる。
金子健サンの代行。エアロとストレッチポール。

シャワー浴びて、サウナ入って、女性の代行の先生のビギナーステップ。
それからまた金子さんのステップ2。
私もだいぶ成長した。ステップ2もう少しだが、いけるかも。
つまり、今日は4時間もやってしまった。うち3本がエアロビクス。不思議にお腹が空かなかった。久々にバーム飲んだら汗がすごい。サウナのせいかなあ。火曜日も金子さんのに出なきゃ。

下の東急で、刺身、スモークサーモン、鶏肉、豆腐とたんぱく質三昧。
スモークサーモンつまみながら、お刺身。
ストックの白菜と冷凍の豚肉でピエンローを作る間に、前のピエンローのお汁で雑炊。ビエンローをつまんだらお腹いっぱい。
電球が切れたのでドンキまで買いに行った。平和な一日。

ところで今日ふと思ったが、嫌いうんぬんではなく、中野先生はやはり全然だめだったなあと思う。作戦がだめ。劣等感が強すぎて、相手と交渉できない。やはり替わったほうがいいと思う。