IP電話の契約が切れた。
早く何か入れないと。

昨日の激しい記憶を思い出す。Nさんの言ったように、今日はいらいらしない。食欲が暴走しない。

Nさんの優しさを思う。よく色んなことを覚えていること。思いやりがあること。温厚なこと。口は悪いけど。昔は、口のことばかり考えていた。でも、けちではないし、真面目だし。相手のことをよく見ている。趣味もいい。そして、私は子供っぽい彼に色々と文句を言ったが、彼はすごく変わった。私の言うことを聞いていないようで、すごく聞いている。そして、これだけ優しければ、無骨であったって、いえ、無骨であるからこそ、とても尊いのではないかと思う。
彼の魅力が、沢山分かってくるようになった。私は子供だった。全部私が悪いわけではなく、彼の足りない部分はすごく多かったと思う。でも、こんなに優しい。センシティブだ。いつも私の容姿を見てくれる。ほめたり、ほめなかったりする。そして彼は、とても私に愛着を持ってくれる。昨日の彼の身体が、いかに嬉しさを物語っていたことか。

Nさんにお礼の電話を入れて、パパブブレでキャンディを買う。ランチは火曜日になった。
金子健さんのエアロ。2時間出た。今日でスタンプラリーは終わった。カードは3枚たまりました。もっと真剣にやればよかったです。