ヘッドハンター、ミッドタウン、タロット

すごい久しぶり。
気力が出てきたと言うことか。

昨日も4時まで眠れず。
朝は8時に起きる。

用意をして、

2時半にミッドタウンでDavid Meakinに会う。
地下の虎屋カフェ。抹茶オーレを飲むが、これが大当たり。
非常にイギリス人っぽい。福岡と長崎に住んでいて、九州好き。
宮崎の海が好き、熊本が住みやすい。
湯布院と黒川温泉が好き。黒川の手形が温泉入り放題だった頃から知っている。
1987年初来日というから、かなりの日本好きに違いない。

イギリス人らしく、じっくり私に質問してメモを取っていた。
余りアグレッシブにはやりたくないらしい。


それから自由が丘のウエンディーズで、長谷川氏(Cup5が好き)と
タロット勉強会。今日でcupが終わる。RVをやる。
ウエンディーズのダブルバーガーとチリポテト。
ウエンディーズのパティはマックなど45gのところ100gだと
初めて知った。食べ応えあり。

7時半からタロット講座。秋本先生のは本当によく分かる。
1と2をやった。
10時前くらいに帰宅。
ファミマでチキン食べたり、お菓子食べたり。最近すごい食欲。

明日は1日暇。