面接

今日も小雨降る曇り空。本当に陰鬱である。
週の初めにこれは本当にへこむ。

ユニオンに電話したら、またもアンダーセン毛利が団体交渉を
引き延ばしている模様。今週も海外出張みたい。
前も3週間海外出張。そして回答遅延も、アンダーセン毛利だったみたい。
なんかこっちの弁護士も怪しい。
麻美も金をもらっているのかな。

朝1時間ほど谷亀さんとお電話して気を取り直す。
余りに気が沈んだので、昼寝した。

また、ドイツ証券のpilar と面接した。
今までで一番訳の分からない面接であった。
座るなり、「あなたセールスでしょ。セールスの役割って何?」
眼を白黒させた。何を答えたらいいのかわからない。
何でもいいから答えろと言う。
結局は、顧客に売る前にアニュアルレポートを調べると
言わせたかったらしい。バランスシートの資産の部分を見て商品を
提案するでしょ、ってこと。そんなことしねえよ!超下らない。
たったそれだけで1時間は使った。
それでいて、彼女のjdは今一わからない。
英語も超早いし、もぞもぞ喋り、こいつ何者。

家に帰ったら、ryanから既に返事が来ていた。
終わってからすぐに、最初は色々やりそこなったな…とか考えていたが、段々考えて
いると、余りに下らない面接と、嫌な雰囲気に、頭に来た。
久々に朝まで起きてしまった。
なんか厄落とし。ドイツ証券と面接も出来たし。
まあいいか、ってかんじです。